💞支えてくださった皆様にお礼を💞

昨日3月15日。

以前から目指していたIKC(international kinesiology college)のタッチフォーヘルストレーナーへの申請が受理され、正式にトレーナーとして認定を頂きました‼️🙌
(トレーナーとはインストラクターを養成できる資格の事です😊)


2017年3月にタッチフォーヘルスインストラクターになってからちょうど5年。
ただただタッチフォーヘルスをお伝えするのが楽しくて、あちこち飛び回りながら過ごした5年は長いようであっという間でした☺️


その中で私と一緒にタッチフォーヘルスを使って下さった生徒さん方、
そこからさらにインストラクターになって下さった東海の仲間達、
遠く離れていても一緒に歩んでくれたインストラクター仲間の皆さん、
沢山の経験を惜しみなく私に伝えて下さった先生、先輩方に心から感謝いたします💞


私を選んでくださって、
私を成長させてくださって、
支えてくださったのは皆さんです。
本当にありがとうございました🙏


また、困ったり悩んだりしている私の話をただただ聞いてくださった近しい方々と、快く私の学びを応援してくれた家族にも感謝しております。
ありがとうございました❤️
(破天荒な母ですまぬ😂)


寄り添って下さった方々の多さと愛情の深さに、私はどれほどの幸せを頂いているかをあらためて実感しております。


今年からはトレーナー1年生として、私の役割をしっかりと務めつつ、更なる学びを深めていきたいと思っています。

トレーナーになったからと言って私の何が変わるわけではなく😆

相変わらず
『姉御肌のくせにすぐ泣くさつきさん』は健在でしょう😂

こんな私ですが、タッチフォーヘルスに縁あって仲間になってくださった皆さんが今まで以上にタッチフォーヘルスを楽しめるような環境を作って行きたいと思っています。


どうかこのへなちょこをまた支えてくださいね。一緒にタッチフォーヘルスを楽しんでいきましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします❤️