💪
今日はタッチフォーヘルス五行メタファークラスでした。

言葉がどれほどの力を持つか。
思っている以上にすごいのだけど
それが簡単には信じられない。

何度もやってみて
実際に心が軽くなる経験や
痛みが取れる経験をしてみる。

何でもない質問が思わぬ事を思い出させて
全てがすっきりしてしまう。

そんな事ある❓
なことが起きるんだから仕方ない🤣

今日もなんだー‼️そこだったのかぁ🤣
なんてことが起きました。

問題は思っているよりもシンプルで
紐解けてしまえばなんてことなかったり。

モヤモヤで遊んでみる。
そんな余裕が持てるのがタッチフォーヘルス。

今日もニク太郎はいい仕事しました🫀😆
皆様また27日のメタファー後半でお会いしましょう‼️

再受講、単発受講はまだ間に合いますので
気になる方はお問い合わせくださいませ☺️

#タッチフォーヘルス #タッチフォーヘルスキネシオロジー #タッチフォーヘルスインストラクター #加藤さつき #五行メタファー #何かのスイッチが入る #エネルギーの流れが変わる #感情を解放 #からだのふしぎ