今日はタッチフォーヘルスの体験会と練習会でした‼️

あーーー❣️楽しかった😆‼️

今日は全く初めての方からレベル4まで
受けられてる方もいらっしゃって
さらにそれぞれが初めましての組み合わせ。

来られる時間帯もバラバラで
どうなることかと思いきや❓
めっちゃ話がリンクしまくって
前からの知り合いですか⁉️みたいな🤣

タッチフォーヘルスを始めたばかりの
手当たり次第に知り合いに
声をかけてたときみたいで楽しかったー❤️

タッチっていつもそうだった。
初めての人同士でもなんだかんだで
終わる頃にはみんなとっくに仲良し。

そしていつの間にか
みんなが調整できるようになって
人のお話を聞くのが上手になってて。

良いとか悪いとか
正しいとか間違ってるとか
そういうものがない空間。

やはり心地いいなと思う。

タッチフォーヘルスが好きだし
タッチフォーヘルスの仲間が大好き💕

次回の体験&練習会は
6月3日木曜日です。
(6月は毎週木曜開催します)

お申込みはメッセンジャーでどうぞ😊