タッチフォーヘルス【筋反射徹底マスター講座】の
2日間が終わりました‼️

この講座はタッチフォーヘルスインストラクターになる為の
必修講座で筆記試験や実技試験もあります。

さて、練習に練習を重ねてきた名古屋チーム。
筆記試験・実技試験の結果は共に…全員合格でした💮🙌

おめでとう〜㊗️

たくさんの練習を重ねてきた皆さん。
石丸先生の前でもいつもどおり
しっかりとセッションされておられました👍

そして何よりみんな楽しんでいた事が
とても嬉しかったです😊
楽しく学んでレベルも高まっていく。
こんな素敵な事はないなぁ💖

この合格を受けて来月からは
いよいよインストラクター養成講座が始まります。

練習会はいつも通り行います。
またブラッシュアップしていきましょうね👍
皆様、お疲れ様でした。

石丸先生、沖村さん、アレックス、遠いところをありがとうございました‼️
来月もよろしくお願いいたします。