本日は岐阜での初の中級クラスでした。

まだ皆さんやっと14筋体操が分かるかな?
くらいのレベルですが、まずはそこからが大切。

調整で必要な14筋をしっかりと分かっていると調整がどんどん上手になります。

色々難しい名前も出てきますがあくまでも家庭の医学です。
覚える必要はありません。

本を見ながらゆっくりと確実にこなしていくと、あらまあ不思議!調整完了(*^^*)

誰にでもできる!
それかタッチフォーヘルス。
難しく考える前にまずはやってみる。

思いつく痛み、思いつくストレスがあればまずはそれから。深く掘り下げて行くのも慣れてからで大丈夫。

14筋調整がある程度分かるようになるとタッチフォーヘルスの世界はパアッと広がります。

中級クラスに参加される方は14筋体操をしっかり練習して参加されるとより良いと思います。
少人数でしっかりとお伝えしていきますので来月もお楽しみに!

本日はご参加の皆さま、総菜屋MAM825の肇子さん、有理さん、ありがとうございました!


今日は親子丼ランチでした〜(*^^*)
{09F7953C-3510-40C0-A760-9562C728FBA3}

{AB6F7310-84EA-4091-A4C3-208E44E5E7CB}

{FB131C40-A62D-417C-ACD3-5602CB49FB90}

{2282919D-C45B-4057-B214-72FAE906BDD6}