こんばんは!
今日は朝目覚めてから14-18時の4時間以外はバイトだったありさです(T_T)
ゲートキーパーやりたかったんですが、今日倒したのはなんと1体!そんな馬鹿な(・∀・)
なので今日はゲートキーパーの事ではなく…
じゃーん!
やっぱり出ましたdevilガチャ!
5月かな、と思ってたんですが、意外と早かったですね。
これを回せばフルーレティ様でますか?(笑)
そんな事はどうでもよくて(よくないけど)、今回新しく出たdevilと同時に赤デモが進化しましたね(;^ω^A
個人的には、アルテミス→ユアンで進化した瞬間に黒ビュルムは進化しないと確信(笑)
その後、案の定ミスティの進化→新アイシャの進化で赤デモはないと確信(笑)
…していたのですが、赤デモ進化しちゃいました(笑)
予想はずれちゃった(・ω・)/
でも運営さんのことなので、ここは黒ビュルム行かずに新Sかdc43-44の人型が進化かと思っております(笑)
※あくまでも私の予想なので外れても責任はとれませんよ~(^_^;)
それともユーザーの期待通り黒ビュルム進化させるのでしょうか?(笑)
乞うご期待! ですね(笑)
明日はゲートキーパーやりたいな(笑)
下のサイトでお小遣い稼ぎしてます(*゚ー゚*)


