ゲートキーパー2日目 | ありさの秘宝探偵キャリーブログ

ありさの秘宝探偵キャリーブログ

秘宝探偵キャリーをやってます。たまにパズドラとかぷよクエとかドラストやったりもします。楽しめればいいと思ってます~♪ヽ(´▽`)/

こんばんは!
今日は朝目覚めてから14-18時の4時間以外はバイトだったありさです(T_T)


ゲートキーパーやりたかったんですが、今日倒したのはなんと1体!そんな馬鹿な(・∀・)


なので今日はゲートキーパーの事ではなく…


じゃーん!



やっぱり出ましたdevilガチャ!
5月かな、と思ってたんですが、意外と早かったですね。


これを回せばフルーレティ様でますか?(笑)


そんな事はどうでもよくて(よくないけど)、今回新しく出たdevilと同時に赤デモが進化しましたね(;^ω^A


個人的には、アルテミス→ユアンで進化した瞬間に黒ビュルムは進化しないと確信(笑)
その後、案の定ミスティの進化→新アイシャの進化で赤デモはないと確信(笑)


…していたのですが、赤デモ進化しちゃいました(笑)
予想はずれちゃった(・ω・)/


でも運営さんのことなので、ここは黒ビュルム行かずに新Sかdc43-44の人型が進化かと思っております(笑)

※あくまでも私の予想なので外れても責任はとれませんよ~(^_^;)


それともユーザーの期待通り黒ビュルム進化させるのでしょうか?(笑)
乞うご期待! ですね(笑)


明日はゲートキーパーやりたいな(笑)







下のサイトでお小遣い稼ぎしてます(*゚ー゚*)