今朝は朝から蒸し暑い!

 

昨日は晴れたが、今日は朝から雨

 

そして少し前に雨は一時的に上がっているが

 

凄く蒸し暑い

 

今朝は、5:00過ぎに起きたのだが、ダラダラしてしまって

 

競馬の予想記事を7:00からまとめて一段落したが

 

あまりの眠さに仮眠してしまい

 

昼前に慌てて起きて、クワカブの餌やりと

 

フクロモモンガのケージの大掃除を終えた

 

これからクレス、レオパたちの世話を始める予定だが

 

あまりの暑さに一時休憩中

 

なので、つなぎの投稿でお茶を濁そうと・・・

 

先日のクレス大脱走のときになくて困った捕虫網

 

ポチってしまって、先日届きました

 

 

なぞに4本セット

 

 

これは作戦があって、部屋のあちこちに置いておく作戦

 

逃げられたときに慌てるし、逃げた場所の近くに

 

あると便利だしね

 

夏休みには孫たちも来るので、その時にも使えるし

 

そして、ペットセメタリーの現状報告

 

 

左のシソは相変わらず育ち放題

 

その横のトマトは少し育ってきて、一応固定用の棒も準備

 

その横の花たちはまだ元気

 

ピンクの花は一度全部落ちてしまったのだけど、また咲いた

 

そしてDAISOで購入してきた100円植物が4つ追加された

 

なんかDAISO行くと買ってしまうようになってしまった

 

まだまだ増えそうな予感

 

さて、ヤモリたちの世話に行きますかね

 

あとメインサイトの競馬記事も暇だったら読んで下さいな

 

ではまた(^^)/