尾上右近さん | CarryStyle

CarryStyle

なりたい自分になろう!
キャリアコンサルタントのNoriko*もなりたい自分になれているわけではない。なりたい自分になるための日々を綴り、提案していく

尾上右近さん

 

最近メキメキと力をつけている役者さん

 

歌舞伎役者さんですが

 

本当に歌舞伎が好きなんだな~と

 

先日、テレビを拝見させていただいて知りました

 

 

世襲でやるしかない状況ではなく

 

3歳で歌舞伎に

 

もう血なんでしょうね

 

3歳でそのすばらしさ、オーラなどに魅せられたって

 

そして初めての舞台

 

その時からプロ意識があったと

 

好きな世界を極めるってすごいですね

 

好きだから極められるのかもしれない

 

 

やっぱり好きって大事です

 

 

自分を極めていきましょう!
 

 

 

 

 

 

 

私、歌舞伎も好きです。。。

でも右近さんの舞台はまだ見たことがないので

是非、観に行きたいと思います。