只今、おうちで『音楽のちから』を観てます♡

大好きな嵐さんが出るのでウキウキしながら幸せ時間過ごしてまーす
💙❤️💚💛💜



さぁ。
台風が去った後もじめーーーっと暑くたまらんですたい

外に出るのが億劫になるーー

そんな今日も甥っ子たちはこれから少年野球
{752F7309-AF5F-4C0E-A579-3F5CE527AECE:01}


あー大きくなったなー

この凛々しい後ろ姿みるだけでなんだかウルっときてしまう。涙腺弱すぎだなあたし…



てか!!今ZIGGYが出て、グロリアス?だっけ?
歌ってた!!!
めちゃ懐かしい!!リアルタイムでは観てなかったけど確かに何度も再放送でこの歌が主題歌のドラマやってたんだよね!!
安田成美と緒形直人のドラマだったっけなー
お兄ちゃんがZIGGY大好きでその当時いつも部屋からこの曲とお兄ちゃんのド下手な歌声が部屋から漏れてきてて、それにいちいち反応して笑ってたの思い出す


あー懐かしいぜ!!!