そのまんま帰るのは寂しい。


そうだ!! 名駅に寄ろう!!


そして、ウキウキしながら高島屋へGO!!!


最近ワンピース買ってないから、いい子に出会えればな~なんて思いながら


ウロウロ。



そして、かわいいワンピに出会いましたドキドキ


春らしいプリントの入ったワンピースワンピース


もちろんGETしちゃうよねーハート


そこであたしの買物熱がヒートアップしてしまい


他のお店で、スカートとトップスをゲットンはーと♪



そのあとには化粧品のフロアへ移動してアレやコレやと買っていたら


なんだかんだ諭吉くんを数枚使っておりました・・・


少し反省。


でもそれ以上に満足!!!


たまにはねっ、いいのいいいのえへ


今度は、栄に行こう!! 


あと長島のアウトレットにも行きたい!!!


買物はあたしのストレス発散法なのだ!!