インフルエンザじゃなかったー。


一安心。


インフルだったら、仕事何日かやすまなきゃいかんもんね。。。


あたしの職場はギリギリの人数でやってるから休むのめっちゃ気ぃ使っちゃうんだよね


院長もあんまいい顔しんしDASH!


有給もくれない人だかんねプンプン  最悪だわむかっ



ま、今日はさすがに40℃の熱が・・・って強調して言ったから心配してくれたけど。





今は解熱剤も効いててもの凄い楽!



昨日と夜中は地獄だったからなー。



もう嫌だ!! 風邪はひきたくない!!


強い身体になりた~い!




話は変わるけど、もう春が迫って来るねドキドキ


雑誌みててもかわいい服がいっぱいでテンションあがって鼻の穴がふくらんじゃうにひひ


誰か~~。 買物一緒に行ってくれ~い!!!