今日は同期と新年会。


名駅で待ち合わせだったから、早めに行って買物してよ~なんて思ってたのに


仕事が昼までで、家帰ってきてご飯食べたら、睡魔に襲われたため30分だけ


寝ようとアラームセットして寝たのさ。


しかーーし。


起きたらもう4時過ぎ・・・


2時間以上ねてしまったわけ。


アラーム無意識にとめちゃってたわけ。


もの凄い深く眠りについちゃったわけ・・・


は~、またか・・・


あたし、アラームで起きえない事チョイチョイあるんだよねーーー


なんでだろ~。


もっと強烈な目覚まし時計いるみたいだな。



でも、そのあと急いで犬の散歩行って、化粧して、着替えて


少し早めに名駅に着いたので、どうしても必要だった化粧品だけ


買って、同期と合流。


韓国料理『ベジチプ』っつーとこに食べに行きました。


韓国料理好きなんだけど、今日は残念ながら


風邪が治りきってなく、薬も飲んでたからその副作用みたいな感じで


口渇感ハンパなくてなーんか食欲もイマイチ・・・


までも、美味しかったからいいっか。


相変わらず同期と集まるとくっだらない内容でも、話が盛り上がり


ゲラゲラわらっとりましたわべーっだ!


最近あたしたちは『少女時代』にはまっちゃってるもんだから


今日の話題の中心はほぼ少女時代のことドキドキ


『あたし、ユナちゃん好きー。 あたしねー今ソヒョンがかわいいと思うんだー。


あたしはジェシカかな・・・』


30過ぎの女たちが少女時代でこんな盛り上がっちゃって・・・


どうなんだろーー得意げ


一人、少女時代に興味ない友達はポカーっとしておりましたわ(笑)


帰りは車で来てた友達にお送ってもらったんだけど、車ん中も、もちろん少女時代の


DVD鑑賞。



今度会う時までに『Mr.TAXI』のダンスをそれぞれ覚えてこよう!なんて


無謀な約束をしてバイバイしましたとさ。


あ~~、今日も楽しかったーードキドキ