遅くなしましたが、みなさん、明けましておめでとうございま~す。


去年は今までにないくらい、あっと言う間におわっちゃった気がします。


30代をすぎると時が経つのは早いといいますが


本当に早い!! 


我が家では年末、お兄ちゃんの双子ベビーの弟、瑛ちゃんが目のオペで東京の病院で


2週間入院。


そしてなんとか年内に退院できたとホっとしてたら


今度は双子の兄、泰ちゃんが気管支炎で40℃近い熱をだし


瑛ちゃんと入れ替わりで入院・・・ダウン


そして、今年も家族みんなでの年越しはできませんでしたー。。。


泰ちゃんはまだ退院の許可が出ておらず入院中・・・


早く元気になってかえってきてほしいなーーー。




あさて、昨日は友達の、みずたまちゃん・いくらちゃんと初詣に行ってきましたー


去年とおなじ、地元の真澄田神社へ。


おみくじは、今年は『吉』。


良い内容が書かれてて、うれしかった~!!



来年は3人がそれぞれ素敵な相手と初詣に行けれるといいな~


と、心からそぅ思い帰ってきました。







そして今日は、新年会。

いくじろうとパナエと3人で。

とっても美味しいモツ鍋を食べながら、べちゃくちゃおしゃべり。

時間はあっと言う間に過ぎていっちゃいました~。




さ、今年こそは本当に良いことがありますようにドキドキ

もう切実です!!

この手で幸せ掴みとるぞ~~い!!!