20日は友達のいくじろう・パナエ・いくじろうの娘ちゃんのノンちゃんの


誕生日パーティーをT☆MOEの新居でやりました誕生日



まず、T☆MOEの新居。 とてもオシャレで可愛くてもうそれだけで


あたしテンション上がっちゃいましたアップ


お部屋の真ん中には大きなツリーがお出迎えmomi2*


はいどーーーーん!!




ね!! テンション上がるっしょ!!


ノンちゃんもドレスアップしててとても可愛いかったドキドキ


料理はパーティーの王道・たこ焼きたこ焼き


なんで家で食べるたこ焼きはあんな美味しいんだろうね~



他にも何かと作り、T☆MOEが作ってくれた生春巻きもとっても美味しくて。


お腹もいっぱーーーーーい!!!


になったところで、昨日はなんといっても


日本シリーズの最終戦!!!!


みんなドラ吉なのでユニホームに着替えて、TVの前でドラゴンズを


応援!!!・・・・・・


も虚しく、一方的な試合で優勝はできなかったけど


あたしは、満足!!!


あの強くて当たり前な(いやみシラー)ソフトバンク相手によく粘ってくれたよ!!


ドラゴンズ選手のみんなー、感動と興奮をありがとう!!!


そして、落合監督。 お疲れさまでした!!


来シーズンはどうなっちゃうのかわかんないけど・・・


楽しみになのだーーーー。





そしてT☆MOEの旦那はん、ピヨくんが買ってきてくれたレニエのケーキ


を食べてー


主役の3人にプレゼントを渡しました。


今年も、何にするかとても迷いましたが、やっぱり自分がもらって嬉しいものをと思い


ロクシタンのセットをいくじろうとパナエに。


ノンちゃんにはヘアアクセと鏡鏡


良い匂いプンプンさせてこの一年も女磨きがんばっていこうぜぃ!!!


いくじろう・のんちゃん・パナエ おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうクラッカー