日本シリーズしびれますなーーー!!


興奮しまくってんだけど・・・ニコニコアップ


昨日も今日も投手戦で、ほぼ互角な戦い!!


しかも2日連続延長戦。


今日は10回の表、森野のタイムリーで


あたしの興奮絶好調アップアップ


お風呂上がり一人でお肌のお手入れしながら観戦してたんだけど


思わず、大絶叫!!!!


最後は岩瀬が3人をビシーっとしめてくれました。


勝った瞬間両親のとこへとんでいきハイタッチパーパー


敵地での2連勝、大きいよねーーー音譜


火曜日からは名古屋ドームで4連戦。


ストレートで勝つのは難しい相手だとは思うけど


もうこうなったら日本一になってほしーーーい!!


あ~あ、名古屋ドーム行きたいなーーー!!!


優勝を生でみたいっ!!!


うううううう~~~~


チケットある人ゆずって下さい。 ぺこり~


こうなったらダフ屋で買うかショック!


あ。でも2007年日本一になったその日、どうしてもドームに入りたくって


びくびくしながらダフ屋からチケット買おうと友達とがんばってたけど


結局ダフ屋のチケットも売り切れちゃっていなくなってしまった。。


結果急いで友達の家に帰って8回裏くらいから観戦したとゆう


苦い思い出があるんだった・・・


優勝の瞬間に間に合っただけいいんだけどね。。つって。





あああああ、がんばれー!!!



絶対優勝ドラゴンズーーードアラ