昨日はひっさびさに前の職場で一緒だった同期5人全員が揃って、


日帰りの旅行へいってきました東横線


場所は妻籠馬篭。


南木曽のホテルでランチして、温泉へ。


お風呂はあたしの好きな少しヌメっとした肌触りのお湯。


肌がつるつるになった気になるからいいんだよな~。


美味しいもの食べて温かい温泉に入ってとっても幸せだったな~ドキドキ



天気は残念ながら生憎の雨あめ


ま、小雨だったからまだ良かったんだけどね。


ホテルを後にして妻籠を散策散歩


昔ながらの建物が続いており風情があって、なんだか気持とがホッとしました。


途中ではいった御茶屋さんで、お抹茶と栗きんとんを食べてまたまた気持ちがホッ目




久々に会った5人。


相変わらずくだらないことでもゲラゲラ笑い合える仲間。


みんなそれぞれ今はちがう職場で働き環境も違う。


歳もとったし、それぞれの考え方や思いとか変わってきていると思うのだけど


根本的にはな~~~んも変わっちゃいないにひひ


だから何年たってもこうしてたまに会って、近況を報告しあったり


昔の話で盛り上がったり、笑い合っていられるんだよね。


幸せなことだよ、本当ドキドキ


これからもよろしくね~ん(´0ノ`*)












てか、風邪が悪化してきた・・・


やべーーー