昨日ブログに書いた韓流スター。


ハンスンホンではなく、


ソンスンホンだった~~嬉


ま、どっちでもいっかって感じだけど、ソンスンホンのファンの方がもし


このブログ呼んでら、おこられちゃいますからね~。


例のおばちゃん看護師にハンスンホンって言ったら


ソンスンホンだからーー!! と怒られ


ブログのコメント見たら


友達のみずたまさんにも指摘されちゃってました~。




ほんで今日おばちゃんにDVD見ました?って聞いたら


『4時までみちゃったわよ~。まだ見たかったけどさすがに今日仕事だかtら


寝なきゃっておもってね。』


だって~~。


4時って・・・。 このおばちゃん、もう60過ぎてるんだよ!


今日も元気に仕事してたけど、、、あせる    


凄いわ~。  タフすぎる!!!


てか、本当に愛してるんですねえへ