一緒に働いているパートのおばちゃん看護師が、韓流スターの


ハンスンホンに夢中あせる  


仕事で会うたびにハンスンホンの話題。 相当好きらしい。


てか、もはや愛してますね、こりゃ~。


あたしもハンスンホン知ってるけど確かにいい男なのかもしれない。


んで、このハンスンホン(も~、名前が鼻から抜ける感じで言いにくいし・・・)


最近、DVDを出したんだけど、ネットでしか購入できないとゆーことで


おばちゃんは、買えなーい!!!と悲しんでおりました。


だから 『あたし買っときますよ』と言ったんです


おばちゃん 『でも、ものすごい人気で売り切れ状態なんだってさ~ きっと無理だわ~


でも、お願いしとこうかな~ ああああ~ ハンスンホンのDVDほしいわ~~~』


もー必死あせるあせる


韓流スターはおば様人気がすごいのはTV見てて知ってはいたけど、身近にここまで熱狂的な


ファンの人がいると、ビビる顔文字  てかちょっとひくニヤニヤ~



そして、ネットでお買物。 確かに在庫品切れとあったけど


再入荷があるとゆうことで予約しといた。


すると、なんとも早い期間で家に届いた。


おお、こりゃ~おばちゃん喜ぶだろうな~~~ シッシッシにひひ



そんで今日、パートのおばちゃんは午後から仕事だったので


朝出勤したあたしは予めおばちゃんのロッカーの中にDVDを立てて置いといた。



午後の出勤時。 職場に向かうとおばちゃんの姿が見えた。


こりゃーすぐあとを追っておばちゃんの反応見てみたい!!


あたしも急いで車を止めてロッカールームまで走って行った走る


で、タイムカードを押しロッカールームへ行こうとすると・・・





『ぎゃーーー。 なにこれーアップ


ハンスンホンだわー! うれしーアップ


すんごくうれしいーーー!!』


と、叫び声が聞こえてきた。


おうおうおう、予想通りの最高な反応だ(笑)


あたしが挨拶すると、ものすごい勢いで両手で握手され、何度も何度も感謝された。


いや~、ここまで喜んでもらえると嬉しくなるよね。


で、DVDを胸にギュってもってなっかなか離さない・・・


あの~仕事遅れますよ。。。


今日は案の定おばちゃんかんな~~~りご機嫌ドキドキ


いつも元気で明るいおばちゃんだけど


今日はさらにパワーアップアップ


いやいやー、ここまで真剣に好きになれる人、


ま、人って言ってもスター??か。。


ある意味羨ましい。  人生得してる感じすらするニコニコ



そして帰り。一緒になったんだけど、そこでもずっと感謝され続け


最後には、


『今日は一睡もしない!! ずっとVDV見続けるわ!! 明日フッラフラになって目の下にクマ


作って仕事くるから。 ギャーハッハ!!』


と、豪快に笑って車に乗り帰って行きました。。。



いや~


おばちゃんパワー恐るべし得意げ