やったぜベイビーーーー!!!!


ドラゴンズ優勝だぁーーー!!!!!


10ゲーム差を追い上げての優勝、本当素晴らしい!!!!


興奮しまくっちゃーーーーぁアゲ


ヤクルトに4連勝したからこのままの勢いで東京ドームで優勝かと思いきや


まさかの3連敗・・・


ヤバいぜよヤバいぜよ・・・


巨人も意地をみせましたわね。


M1になってもなかなか優勝できない。


最悪な光景が頭をよぎりましたわよ。


今日も仕事終わって携帯で速報みると3-0で負けてる。。。


おいおいおおいおいいおいいお~~~~いあせる


なんて思いながら家に着き玄関を開けようとすると


家の中からものすごい両親の歓声が!!!


慌てて家に入るとブランコの3ランホームランカッキーン



うきょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


マンモスうれぴーーーーーーーーーーー!!!!




最後は岩瀬ではなく浅尾くんがマウンドへ。


最後までドッキドキで、マジで口から心臓が飛び出してくるんじゃないかって思うくらい。


横浜スタジアムなのにドラゴンズのファンがいっぱい!!!


心強いわ~~~!!


一緒になって大声で声援を送りましたべーっだ!



そして最後の相手の3振で優勝!!!!


汗でベッタベタになった手で、両親とハイタッチパーパー



いやいや~~~。 本当嬉しい!!  


しかもドラゴンズ史上初の2連覇!!!


強い!!  強過ぎるぞ、ドラゴンズ!!


落合さんの辞任が惜しいなぁ~~~~~あせる



とりあえずは、ドラゴンズの選手のみんなーーーーー


監督、コーチーーー


ファンのみんなーーーーー


おめでとうございま~~~~すアップ


そして、感動をありがとぉ~~~~~ラブラブラブラブ


今日は特番見まくるぜぃ音譜



アドレナリン出まくりのキャリさんでしたキスマーク