Carry on Dream -85ページ目

タリラリラ♪

ren01_14


ちょうどノリノリの “ピンクのマジック” を熱唱中に


ストリートライブを中断させられまして…


怒り狂うボーカル様…(`ε´)




ストリートライブ in 秋葉原…参戦ありがとぅ♪



路上ライブって…本当に距離が近いし一つになってる気がするね。


もっともっと演奏したかったど~~~(◎`ε´◎ )


近いうちにストリートライブ出来るようにスケジュールを調整しなきゃなぁ。




しっかし…秋葉原っていう街は俺にとっては欲しいものだらけな街だね。
(全然、話は変わってるけどさ…)



DVD-Rが50枚で990円って…


安すぎでしょ♪



パソコンも…そのスペックで¥29800…!?


おいおい…これなら動画の編集もラクラクじゃん!?



今度、ウスイ君と買い物に来るしかないね、こりゃ。




ストリートライブ後は歌い足りないボーカル様を静めるために…


新年 “カラオケ” バトル。


画像は恋クンのブログ参照 → http://ameblo.jp/renworld/entry-10023452886.html




いやー皆の選曲があまりに懐かしい曲ばっかでビックリ!


俺も今度はジャニーズの曲を覚えて、リベンジしないとな…


俺から見える景色♪

ドラムから
スタジオリハーサル♪
いつもの自分の視線から激写☆
ドラマーにしか見ることの出来ない景色。
ステージからでもメンバー全員の動きが把握できる位置…。
お客さんの表情一つ一つをしっかり見られる位置…。
たま~に思うのは…自分たちのライブを外から見てみたいなって事。
どんな風に見えてるんだろう??
ドライブは楽しいかな??
…楽しいよね♪
だってリハーサルも楽しいしね☆
…そんなわけで今日→14日はストリートドライブ!
秋葉原中央通りで14:30~ 演奏です♪
寒いけど遊びに来てねん(*゜▽゜ノノ゛☆

また呑まれたよ♪

呑み

新年だもん…呑まなきゃな♪


昔っからの親友と乾杯。

外は寒いがビールは旨し。



俺たちは会っても昔話はしないんだよね。

本当…これから先の未来。自分たちの夢や妄想の話ばっかり♪




あと10年位したら昔話でもしたいねぇ…。



まぁ…それにしても、男二人にしてはデザート多い♪


…二人とも甘党なのさ。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: