12日してようやく
転院が叶いましたえーん

車椅子ごとVanで運ばれました👩‍🦽
ここも家から2km
主人はもとの病院でバイバイ

博士論文が佳境で
私の病院に付き合ってる暇はないドクロ


外国人旦那の脱線話

サムネイル

まーじ時間にルーズなんですよムカムカ
何回言ってもダメだし
先読みして少し時間早めに伝えて
さらに◯時までにシャワー浴びてねとか
幼児さながらのこと言っても

ぜーったい遅刻もやもや

“外国人だから”とか関係ねえムカムカ
ここは日本じゃア🇯🇵ムカムカ
日本では遅刻は信用問題じゃアムカムカ

私氏にブチ切れられて返事はもう

You are totally right. 
しか言ってませんでした

とか言って私は日本人の中で
浮き気味野郎ですけど口笛

ま、来てくれてありがとハートだからね

さて


サムネイル

今回の転院の話


【ヘルニコア】
新しい医師がMRIを見て
痛みが落ち着いてそうだし
ヘルニコアやってみようかと

日本で開発され2018年に承認。
新しい治療法というか…
ヘルニアが小さくなるのでよき。
いわゆるこれは今ヘルニア界の流行りおすましペガサス
急性期には効果がないから
今少し落ち着いてるしやってみるかと。
手術は怖いしこれしかない目

これでも効かないなら手術だねと
言われましたがじゃあさっさと
手術しましょうかって
言えないのがヘルニアなんです

なぜなら色々読んでも
手術しても痛いままの人もおるし
有効性は手術なしより優位だけど
時期にもよるしうんぬんかんぬん

脳腫瘍の手術は悩まず最速で
あ、お願いしまーすと言ったのに

「最悪死ぬ、もしくは半身麻痺」
とか言われても
はいはい、だいじょぶっす

って感じだったのに

ヘルニア手術は超悩むという不安

とりあえず後悔するかもしれないけど

ヘルニコアとやらをやりますびっくりマーク赤ちゃんぴえん

妊活したい話もしたら
再発はほぼないとのことでした

大丈夫やろ

知らんけど


とはいえ
予習はしてまして
先生のご経歴やヘルニコアについても
調べて参りましたので

もういいでしょ

最終的にはもうめんどくさ

とにかく早く復帰したい
安静しかないので頑張りますチーン