おはようございますデレデレ

お風呂1回ストレッチャーで
介護シャワー🚿あったのみで
髪の毛ギットンギトかゆいかゆい

頭かいたら爪の間にアカ、ふけ⁉︎ゲロー
ヒーーーーーーー!!!


とはいえたまに
1日2日くらい引きこもって
お風呂入らないとかあるけど
(あるんかい)

ツラァイ

脱毛に拍車かかるゲッソリ
病院のベットにも抜け毛がすごいチーン
猫の毛かな?ってくらいついてる

さーて
昨日は入院後5日目初の面会ラブラブ

前日の夜からドキドキそわそわピンクハート

リップクリームぬって
歯磨きして患者着着替えて
髪の毛といて

ふふふのふ〜ラブラブ

やっと面会!
ハグしたいけど動けなくて残念チーン

数分たったところで
旦那がポケットから何か取り出す歩く


キッチンタイマーーーー!


面会時間20分だから
看護師に渡されたらしい

ロミオとジュリエットかよちゅー

旦那が帰ってくのは
超寂しかった

家は徒歩5分で
糸電話でもできるんじゃねえの?
って感じの距離感なのに

今生の別れを演出しましたニヤニヤ
でも転院で離れちゃう


ま、結婚前は
1年くらい国と国の
遠距離してたんですけどねデレデレ


 転院は決まったけれど
受け入れ先の病院との連絡で
まだどうなったか分からず
無駄に何もできない病院に入院中


ヘルニアは安静がまずですが
脊椎専門医じゃないなら
転院をすぐに考えてくれたらよかったのに
ちょっと不満知らんぷり真顔

ブロック注射が効いてなかったのは
明らかだったのになー

ひらめき電球安静したら治ると思いますよ!

って言ってたけど
激痛で寝れないし
精神的に参ってるニヤニヤ


花今日の陽気な外国人旦那の一言花

「ねえ、見て!この髭の白髪!
ぜーーーーんぶ
君を愛してるから悩んで
白髪になったんだよ!チュー
こんなに白髪が増えるほど愛してるよ!」 


なんでやねん

白髪は全部私のせいらしい


ケンカして
ぶつかり合いすぎたんですね

お読みいただきありがとうございます
今日も1日頑張りましょうスター