こんばんは!

 

そろそろ

頭がおかしくなってきそうなキャリーです。

今宵の晩御飯悲しすぎて…。




 

ここは

一般病棟で色々な患者さんがいて

私が一番若い患者だそうです

 

認知症の患者さんが叫ぶ叫ぶ

「助けて~!」

「お母さ~ん!」

(やっぱり母親無敵説)

1回1時間ぐらい頑張るし

 

同室の方の物音はつきものです

 

私はというと

足と腰が力めないので

ストレッチャーで

寝たきりスッポンポン介護シャワー!

 

を体験しました笑い泣き

 

人生経験が豊富で困るわ~

 

車椅子も使えるほど

少し回復したところで

その話をしたら


外国人旦那は

 

「My wife is 35 yo but she is paralyzed!えーん

と一人でショックを受けてました

 

大げさかよ。

 

ここまでなる前に

いたわってくれて

洗濯とかしてくれてたら

ひどくなってないんじゃないの!?

 

それはそうと

痛みがあまり取れず

しびれも激しく残っています

 

もちろん足の可動域と

腰の感覚が戻ってきた気がしますし

回復している様子はあります

 

でも旦那もいうように

妊活していきたいから

ちゃんと治しておいたほうがいいのではと

 

ということで

医師が勧めているヘルニコアを

やりたいな~でも転院…

面倒です。時間もきっとかかるし。

 

K134-4 椎間板内酵素注入療法

 

私の任意医療保険でこの手術は

適応になるのか定かではないです

 

3割負担で6-7万と書いてあります

 

高額医療費ぎりぎりなので

全額自腹な気がする


高額医療の限度額って

見込み年収で出すでしょ?

しかも結構範囲が広いので

年収400万も700万も

同じ限度額!辛いぜ!

私は400万にも全然なってないときに

見込みでこの標準報酬になってて

限度額たっかー!ってなったことあります

 

さておき医療保険の手術対象じゃなさそう

 

そういうのも考えてるけど

やっぱり

妊娠の前に治したいのが

優先かもしれません

 

誰かヘルニコアした方

ご意見くださると

うれしいですちゅー


はあ…早く仕事復帰したい!