ご無沙汰しておりました。

椎間板ヘルニアで救急車を呼び
入院しております滝汗

ことの始まりは3月

腰が痛くなる
いつものことだと働く
足に痛みと痺れが出る
いつものことだと働く
痛いのに毎日お辞儀をする
階段の登り降りをする
家事をする
化学流産して出血したり
痛みが激しくて意識飛びそうになる
右臀部から足の裏激痛始まる
でも働く
病院で痛み止めもらうが効かない
なにか注射頼むも断られる
(なんでや!)
昨日の朝もう痛みで動けないのに
痛み止め飲んで足を引きずって会社行く
今朝一歩も動けない
動こうものなら激痛
#7119
症状を伝えたところ
救急車呼んでくださいと言われ
呼んでいいですか!?滝汗
と、お墨付きをもらい電話

断末魔でした。
運ぶために動かした際に

あ”ーーーーーーーーー!

あ”ーーーーーーーーー!

出産と比べたらダメですけど
そのくらいの雄叫びが出て

搬送方法を変えてもらい
ようやく病院へ着きました

ストレッチャーで乗り物酔いゲロー

何度も痛みと闘いながら
MRIをし
待ちに待ったブロック注射!!
痛くないって言われたのに

痛い!!!

ふくらはぎのこむら返りの
10倍は痛かった!


でもあんまり
効いてません!
腰椎専門医ではないそうで
ブロックも仙骨注射でした💉

他のブロック注射は
もっと痛いらしいですよ

想像を絶します。
ブロック注射するなら
手術を選ぶなと思いました
痛いので次はもしたくないです

そしてただいま謎の発熱

手術の際は、転院になるので
いろいろ考えますねチーン

欠勤すると
賞与もカットされるしゲロー

20歳頃から腰痛なんですが
アクロメガリー関係あるやろ?!
と思ってる私

https://pubs.rsna.org/doi/abs/10.1148/112.2.357?journalCode=radiology


椎間板ヘルニアに対するものは

あまりないように思いますが

素人考えで

軟部組織、骨が大きくなるわけやん?


なんか支障あるでしょ!?と。笑


心療内科の先生に

手術後に過食症がピタッと止まったと

伝えたところ


それはもう病気が関係あるでしょうね
と言ってました。

生理前でも食欲出るのに
成長ホルモン爆分泌
他のホルモン大混乱
食べますよね?

注目されてない
色々な症状があると思います

とりあえず早く治りたいです。

しばらく暇なのでブログ書きますニヒヒ