明けましておめでとうございます。

年末怒涛の体調不良からの
ハードワークえーん

外国人彼と別れただの
すったもんだがあって

精神的に逝って…。

副鼻腔炎こじらせるし
寝正月になったし

年明けたら激務だしムキー

そんなところで
急展開凝視

先日、区役所に婚姻届出してきました!

まだ相手の大使館に
行かなければならず
私だけ既婚者ニヤニヤ

宙ぶらりんな気分や真顔

ロマンティックな感じでもなく
仕事抜け出して
バッタバタ区役所行って
バッタバタ出して
その辺で焼肉食べて終わり滝汗


結婚ってこんなもんかー。


それより東京の大使館まで行くのが
これまた大変…
性病検査なども受けなければ
なりませんびっくり


そんな数日で夫婦にはなれないですよね?!
結婚した自覚もないし
生活に変化特にないし
(まだ別居継続中)


考えすぎずに
前向きにうまく行くように
やってこうかなと

なんせお互い
初めての結婚だしニヤニヤ


2人は今本当の意味で
チームになったんだって
自覚が出るようなイベントも
入れていったほうがよさそうにっこり


ということで

また近況報告していきたいと思います笑ううさぎ