2024.7.22

この暑い中、炭をくべ、火をつける🔥


なかなか火がつかない事は通常モード


だって、数年物の炭は湿気を吸っているので、すんなりつくはずもなく、想定内爆笑



それでも、諦めずに火を焚けば、必ず大きな炎になる


7/21のKazumi Morohoshi・Akira Akasaka                

Special GiGz  2024     〜X1〜 (クロスワン)  

の様に、消えそうだった炎が勢いを増し、未来の約束が交わされましたね😊✨



さてさて、まずはウインナーを燻製します



今回は、ウイスキー風味のチップを使用


かぁさん的には、桜チップの方が好みでしたニヤリ


そして、ナス🍆とピーマン🫑



で、焼きつつの一杯🍺


昨日のCITTA'のワンドリンクを消費



ひゃ〜、うめぇ〜!


で、やっと本題にとりかかる



手を抜いて、業スーの焼き鳥を箱買い


ねぎま、とりもも、かわのセット


教訓、手間をかけても自分で串をうて!🤣


たらふく食べたら、締めはやはり焼きおにぎり🍙


LIVE会場で、こんな静岡土産をget✨



カルシウム&ミネラル&冷え対策が叶う逸品💕


関節リウマチ患者の私には、うってつけですね


ご飯に混ぜて…娘さんお手製おにぎり🍙✨



お味は、美味しいしか生まれない😊


で、究極のデザート🍰


焼きマシュマロサンド



毎回必ず、舌を火傷する🤣💦


でも、これを食べなければ終わらない我が家のルール


くだらないルールがあり過ぎて、楽し過ぎる😊