2024.6.5

健康診断が終わり、結果も赤字&青字が乱れていましたが、トータルを考えると良好との事ニコニコ


今日の血糖値によっては、インスリン量を減量しましょうって話だったのにあせる


な〜の〜にぃ〜、どう言う事?

またしても、MAXの数値ではないかぁ〜ガーン


食事量の誤差で上がる事もあるので、少し減らして見て下さいだと!


確かに、体重が減ってきてるから気持ち多くしてくれてるけど。


それだけは、辞めて下さいえーん


僕の楽しみを減らさないでぇ〜!




点眼薬が、使い切りタイプから変更。


で、朝のステロイドが1/3錠→1/2錠に減量。


貧血の方は、安定しているので、少し減らしてみました。


バランスを崩さないと良いけれどおねがい



今回のお会計札束

血液検査、お薬24日分、点眼薬1本(約1ヶ月分)

インスリンポンプ48本




毛が伸びるのが早いんだけど、

毛が増えることはないグラサン


相変わらず、ハゲ散らかしています爆笑


かぁさん、「ハゲててもかっこいいよぉ〜💕」って言ってくれてるけど、顔ニヤついてます😅



🌻🌻🌻今日も僕は元気です🌻🌻🌻