春のLIVEも終わり、推しはHawaiiに戻られるやしの木

毎回、戻られるたびに淋しさに襲われるんだけど、今回は関東公演全ステ(10ステージ)を制覇&思う存分楽しみ過ぎた分、とてつもない喪失感に襲われてます😭💦

法被のお陰で、たくさんの愛💕(ファンサ)を頂き、その上推しから「いいねぇ〜👍」と笑顔とともに握手&ハグ😊💕

Pin'kさんかき分けて握手してくれた時は、このまま死んでしまうのでは?と思うくらい、歌詞と重なり心臓がバクバク物でした。

終わったLIVEに酔いしれたり、悲しんだりしている暇はない。

そう、夏はもうそこまでやって来ている☀️

第2弾、フルバンドversionの製作を始めなければ😅


今回のコンセプトは【進化系法被】祭


LIVEのコンセプトに合わせgoodsに印刷されるマークを貼り続ける…


和己さんがステージを降りるまで、完成される事がない&進化し続ける法被です。


まずはメインのマーク。







これ一択!


このタトゥーマーク、実は進化し続けてるのご存知ですか?


私も、今回ビックリしたんですよ。


最近は流れている感じのマークに変化してますが、数年前から根本的にデザインが変わっていたのですね。


あら、ビックリ😳です。


で、私が知る限りの初期デザインを採用。


次に、欠かせないのが、我がPin'kのデザイン。


白地にピンク🩷、安定の可愛さです。


あとは、思いつくマークを作って行きたいと思います。


これとか…







とろけるバージョンとか





そうそう、これも



貼り付けたいデザイン、まだまたあるんだけど、簡単な物から、サクサク始めたいと思います。


和己さん、できればLIVEごとのワッペン作りませんか?


デジチケになって、記念のチケットの半券がなくなったので、絶対売れると思いますよ。


使用方法も無限です!


なんて、自分が楽したいだけなんだけどね😅💦



とにかく、和己さんのCOCOROをワクワク&ドキドキで満たしたい😊💕


いつまでも、あの頃と何一つ変わらず、呆れるほどの愛を送ります😊〜💕