2024.4.6

春ですね〜桜


5年目の春です照れ


桜の開花とともに、僕もそろそろ結果を出して行かないといけませんね。


結果はこちらダウン

血糖値、下がりました爆笑


GPTも下がりました。


で、貧血のPCVも27%でしたが、実質は下がっている模様ガーン


血糖値が、下がって喜ばしいのですが、前回同様またMAXに跳ね上がる事もある。


何より、貧血の数値が下がる一方では、ダメダメですプンプン


今回のお会計お札

血液検査、お薬15日分、点眼薬10本

インスリンポンプ30本




最近、毎日怒られてますショボーン


ご飯をふざけた食べ方をして、


「わさっ!ちゃんと好き嫌いせず、ご飯を食べないと」


かぁさん、悩ませてごめんなさいショボーン



ご飯てべる?の反応


振り返るが、イマイチな反応キョロキョロ


ちゅ〜る食べる?


顔の距離っ!


近過ぎだろ爆笑


血色チェック。


ぼちぼちですか?ニコニコ



今日も僕は元気ですスター