久々のモノ作りハサミ


何作るって?


昭和アイドル時代、推し活の定番アイテム…


そう、法被!祭


うちわ?と思った方、


かぁさんを甘くみてはいけない。


あの頃、作った法被は赤色でした。


そう、背中に「淳一」と入れたっけ🤣


決して推しがバンジー猿だった訳ではない。


当時、女子力が破滅的な姉に変わって、黙々と逆らうことなく作ったなぁ〜。


とりあえず、背中のデザインとなる文字などをフェルトでサクサクと使ってみましょう



あの頃と違って、便利な物が百均で入手出来る世界。


当時、こんな世の中になるなんて、思いもしなかったなぁ〜😅


接着クロス、神ですキラキラ



こんな感じ?


法被本体の色は、どうしたものか🧐


この文字色だと、やはり黒が栄えるよなぁ〜😊


Naupakaのジャケ写の花輪を背負いたいので、黒だなっ!



で、結局ピンクも買ってしまう🤣💦


よしっ!


2着作ってやろうじゃないか!


通常LIVE🎸用と、overlap🤝用。



モノ作り、やっぱり好きだなぁ😊❤️