2024.3.19

記念すべきお祝い100回目の採血です予防接種


お祝いって違うだろ〜っと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、お祝いなんです照れ


採血が続いている事は、僕が生きているって事!


余命3ヶ月と宣告されてから、かれこれ4年。


ミラクルです!


病院の先生&スタッフ、ねね&マミちゃん、そしてかぁさん…いつもありがとうおねがい


そして、あたたかく見守ってくれているフォロワー&ブロガーさん達に感謝しますラブ


そして、そして、なんと言っても頑張っている僕!


偉いでしょ〜ニヤリ




さてさて、いつも通りの血液検査です。


結果はこちらダウン


はははははぁ〜爆笑笑い


リバウンドしてるし!


痩せられないダイエッターの如く、保つことが難しい。


PCV…27%


尿検査も案の定、ダダ漏れですガーン


きっと僕の身体は、すぐに馴染んでしまうタイプなのか?


もう、インスリンの量をガンガン上げるしかないムキー


朝食後…0.03ml

夕食後…0.035ml


今回のお会計札束

血液検査、尿検査、お薬18日分、点眼薬15本

インスリンポンプ36本、インスリン1本





僕のお家の庭は、春爛漫桜


上から、桃の花、杏の花、プラムの花。


どんだけ食いしん坊なんだ、うちの家族は爆笑ナイフとフォーク




4年経ちましたが


今日も僕は元気ですぽってりフラワー