2024.1.6


今年は新年早々、心が切なくなる幕開けとなり、かぁさんの心もかなりダメージが大きかった様です。


何もできない歯痒&切ない思い。


誰も望んでない現実に、僕も心を痛めておりますショボーン


早く、1人も取りこぼさずに救助される事を、祈るばかりです。
 

できれば、今年の残りの日々は、幸せなNEWSで溢れてくれる事を願います。


さて、新年初の受診です。

こちらも、残念な結果となってしまってますガーン

貧血の方も、PCV27%と下がって来てます。


で、血糖値もまた測定不能ガーン


GPTも、急上昇!


何か食べましたか?と疑いがかかる僕笑い泣き


しかーし、P(リン)、K(カリウム)は、下がり始めて来ました。


血糖値が安定したら、一日入院で血糖値の推移を測定する予定です。


これでは、まだまだインスリンの量が足りてないのか?


と言う見解になり、

夕食後のインスリン量を0.015ml→0.02mlへ


この量になると、接種後に低血糖になる事もありうるので、注意が必要との事びっくり


さてさて、上手く馴染んでほしいものだがあせる


今回のお会計お札

血液検査、お薬7日分、インスリンポンプ14本



今日も僕は元気です絵馬