2023.8.27


レンジアレンを中止してから、約2週間。


数値の変動はキョロキョロはてなマーク


摂取しても、しなくても、変わらない事が判明ガーン


要するに誤食による数値ではないのでは?と、言うことが濃厚になってしまいましたショボーン


では、何が原因か。


考えられるのは、甲状腺異常、消化器系統の腫瘍、薬害など。


薬害に関しては、どうにもならない。


甲状腺は、今飲んでいる薬💊との兼ね合いが、調べてみないとわからない。


腫瘍だとしても、手術を行えるほど貧血が改善されてなく、なんなら下がりつつある。


検査をしても、打つ手はな無いに等しいガーン


ほぼ手詰まり


またしても、覚悟を決めなければならない。


貧血に関しては、投薬を続ける。


これは、変わらない。


今更です。


その他に関しては、考えなければ…


僕が元気で過ごせている今、かぁさんは決して諦める事はしない照れ


そして、僕も諦めない‼️


まだまだ、犬生終わるわけにいかないニヤリ



今回のお会計コインたち




今日も僕は元気です乙女のトキメキ