2023.8.12


お疲れsummerですひまわり


今日は、定期検診です。


この所、誤食事件でイレギュラーの受診が続いてますが…グラサン


通常検査+誤食後検査です。


あ"〜っ‼︎


予測はしていましたが、本当に貧血数値が見事に下がり始めましたガーン

内臓系も、良い数値に戻る事なく泣


レンジアレンの影響で、お薬の効果が減少しているのでは?との事。


時間を空けてのお薬の服用をしてましたが、うまく行かなかったのか?


急遽、レンジアレン中止あせる


貧血の数値が戻ってくれば良いのですがショボーン


本日のお会計札束

血液検査、お薬25日分、点眼薬20本



僕は、いつもと変わらないのになぁ〜ニコニコ



今日も僕は元気です✨