2023.7.18 (75回目)

僕、好き嫌いありませんニコニコ


何でも食べます。


ステロイドのおかげで笑い泣き、食欲が止まりません💦


とうとう、園芸用肥料入り土にまで、手を出してしまいましたグラサン




あれ程、かぁさんは誤食禁止と口酸っぱく言っていたのに、僕は我慢ができませんでした。


かぁさんがいない日、ばぁちゃんの目を盗み、僕は玄関で物色&誤食をしてしまいましたガーン


そう、アウトです。


絶対にダメな案件です。


急遽、出先よりかぁさん駆けつけて病院へ🏥


先生も呆れて、ため息ガーン


とりあえず、僕にできる処置。


催吐。


いわゆる、強制嘔吐です。


トラネキサム酸という成分の薬剤を、静脈注射予防接種


「急速投与をすると吐く」という副作用を利用して吐かせると言う処置です。


注射後、何故か僕は下からウンチ💩


そして、おもむろに食べようとした僕に、全員でツッコミを爆笑


その直後、吐き気を催し、無事に嘔吐。


で、また食べようと…


もう、みんな言葉を失ってしまったようで笑い泣き


リンを含む土だったので、吸着剤(球形吸着炭200mg)を処方。


一回5カプセル💊(1日2回、1日分)


次の日に、血液検査で影響が出てないかのチェックです。



今回のお会計札束



お馬鹿ですが、

今日も僕は元気です笑い