あ | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!



SU-MOMO-SBSH0159.JPG



つい


あついぞ~


あつい!



きのうはみほちゃんとサマーウォーズ観に行ってきました!



「時をかける少女」の人のだから期待はしてたけど


そんな期待以上におもしろかった!(●´▽`●)



笑いあり涙あり


セーラームーンありで(・ω・)kirakria*



もっかい見たいな~


いいな~大家族



すみの密かにちっちゃいころかぎっ子だったので


あんなばたばたした感じ憧れますs.heart*



なんか公式サイトのスペシャルってとこから


映画の最初の5分観れるみたいなんで


興味がある方はぜひ!



写真はりんごのチーズケーキチーズケーキ


京都のvanillaってとこ


かわいかったし


おいしかった*



今日は15時から22時までバイトです


朝ゆっくりできるっていいね(o´艸`)



服の整理しなければ~



でわ~ひよこ