つい
あついぞ~
あつい!
きのうはみほちゃんとサマーウォーズ観に行ってきました!
「時をかける少女」の人のだから期待はしてたけど
そんな期待以上におもしろかった!(●´▽`●)
笑いあり涙あり
セーラームーンありで(・ω・)
笑
もっかい見たいな~
いいな~大家族
すみの密かにちっちゃいころかぎっ子だったので
あんなばたばたした感じ憧れます
なんか公式サイトのスペシャルってとこから
映画の最初の5分観れるみたいなんで
興味がある方はぜひ!
写真はりんごのチーズケーキ
京都のvanillaってとこ
かわいかったし
おいしかった*
今日は15時から22時までバイトです
朝ゆっくりできるっていいね(o´艸`)
服の整理しなければ~
でわ~
