べたべた | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


SU-MOMO



東京のユニクロ


なぜか長蛇の列ができてました


なんだこりゃ~



東京ネットカフェパート2です


なるだけきれいそーなとこ選んだのに


やっぱべたべたです


てわけで化粧落としてすっぴんになってやりました


すっぴんスーツでこれからバーンアフターリーディングひとりで見に行きます


新宿です


強いだろーseiくるんはーと


ふふふ



さてはて面接ですが


今まででいちばん大物っぽい人でびっくりでした



社長にお会いしたことありますか?


って聞いたら


あ、大学から知ってます


って言われて


ひょえーーーーー



すいません




どーか受かってますよーに!!





てか


ここで晩ごはん食べようと思ってたのに


全部めちゃ高い


なんでパスタぜんぶファミリーサイズやねん


やねん


スープで1300円もとっちゃだめですよ




東京ってこわい




夜行バスまでがんばります!!



でわーmきらきら星★