東京のユニクロ
なぜか長蛇の列ができてました
なんだこりゃ~
東京ネットカフェパート2です
なるだけきれいそーなとこ選んだのに
やっぱべたべたです
てわけで化粧落としてすっぴんになってやりました
すっぴんスーツでこれからバーンアフターリーディングひとりで見に行きます
新宿です
強いだろー![]()

ふふふ
さてはて面接ですが
今まででいちばん大物っぽい人でびっくりでした
社長にお会いしたことありますか?
って聞いたら
あ、大学から知ってます
って言われて
ひょえーーーーー
すいません
どーか受かってますよーに!!
てか
ここで晩ごはん食べようと思ってたのに
全部めちゃ高い
なんでパスタぜんぶファミリーサイズやねん
やねん
スープで1300円もとっちゃだめですよ
東京ってこわい
夜行バスまでがんばります!!
でわー![]()
![]()
