ねむい | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


SU-MOMO



うー


うー



(ρ_-)o



文章書くのが苦手な人は


しゅーかつには向いてません…



(´;ω;`)




ところかわって


きのうは一日中、コミュニケーション学について教わってきました


難しい内容に

姿勢のばして

まじめくんしてたので


非常に疲れた…


けどなかなかおもしろかったよ(●´▽`●)



DISC理論っていうので



人は


コントローラー

プロモーター

アナライザー

サポーター


の4つに分かれるんです



んで


コントローラーはおれおれくん(ベジータ)

プロモーターはおちゃらけくん(ルフィ)

アナライザーはインテリくん(L)

サポーターはその名の通りサポートくん(小暮先輩)


て感じで



ちなみにかっこの中の例はほんとに講義で使われたやつですよ


すみのは別にジャンプファンじゃないですよ 笑



そんで


自分絶対プロモーターだと思ってたんですね


けど


ぶっちぎりでサポーターだった…



(σ・∀・)σ ゲッツ



ちなみにサポーターが苦手なのはコントローラーくんです


確かに


自分に興味示してくれないコントローラーくんとか


真面目に接し方わかんないっす


むしろ近づけない



(´―`)



心理学おもしろい~



けど


頭でわかっても実行に移すのむずかしいよね



ちなみに講師の方は


瞳孔の開きとか相手の呼吸のタイミングとかも読めるんだって!



すげい(゜Д゜)



プロは違うぜ(o´艸`)




うーん


てか



ヨーロッパに行きたい



てわけで写真はいつか行ったパリの地下鉄です



クロワッサンがめっちゃおいしかった記憶があるな



てかアロマテラピーしたいな (支離滅裂)



てわけで



おやすみ~