うー
うー
う
(ρ_-)o
文章書くのが苦手な人は
しゅーかつには向いてません…
(´;ω;`)
ところかわって
きのうは一日中、コミュニケーション学について教わってきました
難しい内容に
姿勢のばして
まじめくんしてたので
非常に疲れた…
けどなかなかおもしろかったよ(●´▽`●)
DISC理論っていうので
人は
コントローラー
プロモーター
アナライザー
サポーター
の4つに分かれるんです
んで
コントローラーはおれおれくん(ベジータ)
プロモーターはおちゃらけくん(ルフィ)
アナライザーはインテリくん(L)
サポーターはその名の通りサポートくん(小暮先輩)
て感じで
あ
ちなみにかっこの中の例はほんとに講義で使われたやつですよ
すみのは別にジャンプファンじゃないですよ 笑
そんで
自分絶対プロモーターだと思ってたんですね
けど
ぶっちぎりでサポーターだった…
(σ・∀・)σ ゲッツ
ちなみにサポーターが苦手なのはコントローラーくんです
確かに
自分に興味示してくれないコントローラーくんとか
真面目に接し方わかんないっす
むしろ近づけない
(´―`)
心理学おもしろい~
けど
頭でわかっても実行に移すのむずかしいよね
ちなみに講師の方は
瞳孔の開きとか相手の呼吸のタイミングとかも読めるんだって!
すげい(゜Д゜)
プロは違うぜ(o´艸`)
うーん
てか
ヨーロッパに行きたい
てわけで写真はいつか行ったパリの地下鉄です
クロワッサンがめっちゃおいしかった記憶があるな
てかアロマテラピーしたいな (支離滅裂)
てわけで
おやすみ~
