免許更新 | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!



てわけで


今日は朝早起きして


京都までふぁみりーで免許更新しに行ってきましたプップーキラキラ


2時間のねむーい講習を受け


前髪がちょろってなった写真の印刷された


新しい免許証げっとしてきましたピースNew☆



そのあとラーメン食べに行ったんだけど



その隣に



こんなすてきなお店が




SU-MOMO






ぎょえーー(((゜д゜;)))






どんだけネガティブなんですか



どうなんですか



意外とおいしいんでしょうか




あかんたれで


孤独って…



ダブルで切な~





(´―`)




オーナーさんの人生がちょっと気になる



そんなお店



ちなみに忘年会も承ってましたWハート





ひさびさにラーメン食べたから


ちょっと胃もたれ(ρ_-)o




けど今からばんごはん食べます!




でわ~ぞうきらきら