てわけで
今日は朝早起きして
京都までふぁみりーで免許更新しに行ってきました

2時間のねむーい講習を受け
前髪がちょろってなった写真の印刷された
新しい免許証げっとしてきました

そのあとラーメン食べに行ったんだけど
その隣に
こんなすてきなお店が
ぎょえーー(((゜д゜;)))
どんだけネガティブなんですか
どうなんですか
意外とおいしいんでしょうか
あかんたれで
孤独って…
ダブルで切な~
(´―`)
オーナーさんの人生がちょっと気になる
そんなお店
ちなみに忘年会も承ってました
笑
ひさびさにラーメン食べたから
ちょっと胃もたれ(ρ_-)o
けど今からばんごはん食べます!
でわ~

