こにゃー(´―`)
ねむ~
きょう帰りし
近所のスーパーの前にこんなりっぱなツリーがあったよ
すげい(ノ∀`♥)
左下にいる人
ずーっと見てた
寒いのに…
おつかれ♡
てなわけで
先日奈良いてきました!
しかせんべいをはっけんしたしか(必死)
しかせんべいにむらがるしか(必死)
食糧がなくなり興味をなくしたしか
はくじょうものめ~(´―`)
まぁ
しゃーなしです
笑
大仏さんもみました
でかかった!!
かっこい~
すげぃ(ノ∀`♥)
ほこりかぶってても
偉大なことには変わりはないのです
ごはんはなんか名物?の
葛のあんかけごはん食べました
葛ですよ!
クズじゃないよ!
んまかった~(。→∀←。)
ひろーい緑いっぱいの公園は
やっぱ気持ちよくて
かなりリフレッシュされました(ノ∀`♥)
たのしかった
(●´v')('v`●)フフー
う~
ねむ~
ねま!
おふろ!
おやすみ~(´―`)





