しか | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


SU-MOMO-きらきら~



こにゃー(´―`)


ねむ~


きょう帰りし

近所のスーパーの前にこんなりっぱなツリーがあったよ



すげい(ノ∀`♥)



左下にいる人


ずーっと見てた


寒いのに…


おつかれ♡



てなわけで



先日奈良いてきました!




SU-MOMO-めし~



しかせんべいをはっけんしたしか(必死)



SU-MOMO-くれ~



しかせんべいにむらがるしか(必死)



SU-MOMO-ぷい



食糧がなくなり興味をなくしたしか



はくじょうものめ~(´―`)



まぁ


しゃーなしですサンタ




SU-MOMO-だいぶつ



大仏さんもみました


でかかった!!



かっこい~


すげぃ(ノ∀`♥)


ほこりかぶってても


偉大なことには変わりはないのです




SU-MOMO-くずごはん



ごはんはなんか名物?の


葛のあんかけごはん食べました


葛ですよ!


クズじゃないよ!



んまかった~(。→∀←。)



ひろーい緑いっぱいの公園は


やっぱ気持ちよくて


かなりリフレッシュされました(ノ∀`♥)


たのしかったキラキラ


(●´v')('v`●)フフー




う~


ねむ~



ねま!


おふろ!



おやすみ~(´―`)