おはー
今日はしゅうかつで大阪いてきました

なんか資料渡されて、
まず個人で10分で分析して、
そのあと解決策をみんなで話し合うみたいなやつだったんだけど
すみの
資料渡されても
数字ばっかで若干ぽかーんでした…
けどみんなすごいねー
みんなすごいなー
なんかぱぱーっとみんながやってくれました
すみの、とりあえず乗っかときました
やばすー(´―`)
けど今日はうれしいこともあったよ
TOEICの点数
前よりできなかったーと思ってたけど
あがってた
25点だけだけど
しょぼー
笑
けどうれしーです

写真はすみののしゅうかつノート![]()
左がじっさい使ってる100均ので
右がその前に買ったやつ
買ったはいいけどふざけすぎかと思ってあきらめました
なんに使おうかな…これ
あー
おなかへった
でわー
