最近金木犀の香りがすごいねー!
秋だなぁ(´―`)
今日すっごいあったかかったけど(´―`)
金木犀はすみのの好きなものランキングベスト10には入ります
てなわけで
きのうはCYBIRDってとこの1dayインターンに行ってきました
インターンって行く前はなんか行かなくてもいいかなーって思うけど
行ってみたら大概行ってよかったーって思う
きのうのもなかなかおもしろかった
なんか携帯をディズニーランドとかでどんな風に使うかって企画で
みんないろいろ案出すんだけど
おもしろかったのが思い出づくり機能ってやつで
入った時間とか買ったものとか、ぴっとするだけで全部マイページに登録されてって
他にも機械が写真撮ってくれてそれ携帯に転送してくれたりとか
食べたものとかも写真付きで記録されてって
まさに今度ディズニーに行くすみのとしてはほしい機能!
あとお土産の買い物が全部携帯でできちゃう機能とか
画期的だなー
早く商品化されてほしいと思いました

にしても気づかされたのが
自分のアイデアがほんと人並みだということ…
ぴーんってひらめいたこととか、あたしすごいかも!とか思っても、大体みんな同じこと考えてるんだな
せつない…
まあおいしいお昼ごはんも出たしいいや
明日は休みだし買い物でも行くかなー

でわー

