秋 | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


駅のちかく



最近金木犀の香りがすごいねー!


秋だなぁ(´―`)

今日すっごいあったかかったけど(´―`)


金木犀はすみのの好きなものランキングベスト10には入りますハート



てなわけで~heart*


きのうはCYBIRDってとこの1dayインターンに行ってきましたうふ


インターンって行く前はなんか行かなくてもいいかなーって思うけど

行ってみたら大概行ってよかったーって思うap


きのうのもなかなかおもしろかったstar+kira*


なんか携帯をディズニーランドとかでどんな風に使うかって企画で

みんないろいろ案出すんだけど


おもしろかったのが思い出づくり機能ってやつでmobile*


入った時間とか買ったものとか、ぴっとするだけで全部マイページに登録されてって

他にも機械が写真撮ってくれてそれ携帯に転送してくれたりとか

食べたものとかも写真付きで記録されてって


まさに今度ディズニーに行くすみのとしてはほしい機能!ミッキー


あとお土産の買い物が全部携帯でできちゃう機能とか携帯電話



画期的だなーきらきら


早く商品化されてほしいと思いました↑♪はーと




にしても気づかされたのが


自分のアイデアがほんと人並みだということ…↓


ぴーんってひらめいたこととか、あたしすごいかも!とか思っても、大体みんな同じこと考えてるんだな毒



せつない…アンパンマン ・・・



まあおいしいお昼ごはんも出たしいいやlunch*




明日は休みだし買い物でも行くかなーお仕事&買い物。ハート




でわーどーもっきらきら