びよういん | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!



はろうぃーん



ばくすいしてた…


最近ごはん食べたら眠くなって、夜中に起きることがたまーにあります


お肌にも健康にもよくないなー雪だるま


喝だなこれは(´―`) 溜息



さてさて


今日は髪切ってきたよーマリオ


前髪をちょっと切って後ろ髪もちょっと切って


ついでにちょっとポイントカラーも入れてもらったんだけど



わからーん(´―`)



森本さん、わかんないよーーーー



けどまあ抑えめで!って強調したのはすみのさんなんで、いいやスマイル



美容院に行くとなんかいいねハート


私の髪は傷みやすいから、まめにトリートメントしてあげないとだしなドコモダケ



でも今日はいろいろほめてもらえて


ちょっと嬉しかった一日でしたBODYATTACK




明日おやすみだ~



1日フリーはひさびさだな♪


なにしよう(o´艸`)ハート3つ



とりあえず眼科に行かなくては!




でわ~ブタくん虹