ばくすいしてた…
最近ごはん食べたら眠くなって、夜中に起きることがたまーにあります
お肌にも健康にもよくないなー
喝だなこれは(´―`) 
さてさて
今日は髪切ってきたよー
前髪をちょっと切って後ろ髪もちょっと切って
ついでにちょっとポイントカラーも入れてもらったんだけど
わからーん(´―`)
森本さん、わかんないよーーーー
けどまあ抑えめで!って強調したのはすみのさんなんで、いいや
笑
美容院に行くとなんかいいね![]()
私の髪は傷みやすいから、まめにトリートメントしてあげないとだしな
でも今日はいろいろほめてもらえて
ちょっと嬉しかった一日でした
笑
明日おやすみだ~
1日フリーはひさびさだな
なにしよう(o´艸`)
とりあえず眼科に行かなくては!
でわ~

