ジャパン | SU-MOMO

SU-MOMO

2007.8.4(sat.)START!!


はいさー黄色お喋りニコちゃん↑ 大口JUiCY


2日間京都めぐり

行ってきました(ノ◣д◢)ノシャー


金


まずは金閣寺☆


あたし今までここ行ったことあったのかなー?

おかあさんに聞いたところ、「行ったことあったかも」らしいひよこ

おかあさんでさえあやふや!葉きらきら



みず


これはなんかちっちゃい滝ですねまわり青ニコちゃん↑おんぷ

いいよね、こういうの♥♡

庭にこんなのあったら、癒されるだろうなあぱすてるすたー。

こんなおっきいとこに住んで、おっきい庭があったら季節の移り変わりが楽しくて仕方ないだろうなあと思うひまわり

庭で静かにお茶とか飲みながら花見とか紅葉見たりできたら、ほんっといいよねきら

昔のショーグンさんたちのニッポンならではの贅沢ですね♪



石


これは龍安寺の石庭きらきら

思ったよりこじんまりしてて、なんかかわいいとこでしたチューリップ



なんか京都ずーっと住んでるけど、

こんな風にあらためていろんなとこに行ったりしないからたのしかった(●´▽`●)きらきら

もっといろんなとこ行ってちゃんと人にばっちりナビできるよーになりたいなーくつ

とりあえず気になるカフェがまだまだたくさんあるので

こんどまた友達まきこんでちょろちょろっと行ってみたいと思います。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+ハート


ほんでー

今日はお昼は初の英会話スクールでイングリッシュを勉強し

夜はジモッティとジャパンならではのスーパーセントーに行ってきました走る


いいねはあと

銭湯とかほんといいはあと

シェイプアップバスでシェイプアップもできるし(。・д・)☞)´Д`)プニョッ

露天風呂とかもあるし(`∀´) pnish


そんで最後はこんなのでシメたりもできるしガチャピンキラキラ



定番!


そういや昔おばあちゃんちの近くの銭湯行ったときとか

これ飲むのがほんっと楽しみだったなーおと

カンペキに「お風呂<コーヒー牛乳」だった(o´艸`)ププ


あー

またおばあちゃんちの近くの銭湯行きたくなってきたハート


うし

お盆あたり、狙ってみたいと思いますまわり青ニコちゃん↑



でわーハートコリラックマくりぼーはにわミーガチャムックキラキラキラキラ