はいさー
![]()
2日間京都めぐり
行ってきました(ノ◣д◢)ノシャー
まずは金閣寺
あたし今までここ行ったことあったのかなー?
おかあさんに聞いたところ、「行ったことあったかも」らしい
おかあさんでさえあやふや!![]()
笑
これはなんかちっちゃい滝ですね

いいよね、こういうの♥♡
庭にこんなのあったら、癒されるだろうなあ
こんなおっきいとこに住んで、おっきい庭があったら季節の移り変わりが楽しくて仕方ないだろうなあと思う
庭で静かにお茶とか飲みながら花見とか紅葉見たりできたら、ほんっといいよね
昔のショーグンさんたちのニッポンならではの贅沢ですね♪
これは龍安寺の石庭
思ったよりこじんまりしてて、なんかかわいいとこでした
なんか京都ずーっと住んでるけど、
こんな風にあらためていろんなとこに行ったりしないからたのしかった(●´▽`●)
もっといろんなとこ行ってちゃんと人にばっちりナビできるよーになりたいなー
とりあえず気になるカフェがまだまだたくさんあるので
こんどまた友達まきこんでちょろちょろっと行ってみたいと思います。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+![]()
ほんでー
今日はお昼は初の英会話スクールでイングリッシュを勉強し
夜はジモッティとジャパンならではのスーパーセントーに行ってきました
いいね
銭湯とかほんといい
シェイプアップバスでシェイプアップもできるし(。・д・)☞)´Д`)プニョッ
露天風呂とかもあるし(`∀´) 
そんで最後はこんなのでシメたりもできるし
![]()

そういや昔おばあちゃんちの近くの銭湯行ったときとか
これ飲むのがほんっと楽しみだったなー
カンペキに「お風呂<コーヒー牛乳」だった(o´艸`)ププ
あー
またおばあちゃんちの近くの銭湯行きたくなってきた
うし
お盆あたり、狙ってみたいと思います
笑
でわー





![]()
![]()


