四柱推命 きのうは天王寺の占いに行ってきました おばちゃんの高速トークは正直ところどころ聞き取れなかったけど、なんか今年はいい年らしい だんなさんの火の性質をクールな水の性質で消しちゃうらしいらしいです あと遠慮のしすぎはだめだって オープンにいかなきゃですって うん、そだなー ソダナー そーだそーだ そだ あと彼のもとに忍びよる女の影に気をつけつけなさいとのことです 元カノらしいです 元カノ… ビヨーン … … 今日も暑いな! がんばっていくか! でわ!