さて、新型コロナと聞いて新車発表かよ!なんて思う人はよっぽどオジサンです(笑)

今や世界を震撼させる武漢発世界行き新型コロナウイルスの事ですよ!

日本でもジワリと拡がりを見せていて今後の展開が怖いです

 

コンビニ、ドラッグストアからマスクが消えて品薄状態。それを高額で転売なんてのもニュースで見ました。

 

ラジオではウイルスに対してマスクはさほど意味は無く、咳による飛散を少し抑制する程度。だとか…Σ(´□;)

それより手洗いうがいの方が何倍も予防効果があるそうですω`)

 

へ〜へ〜なるほどビックリ。

 

目に見えない物相手だけに対策は偽情報に左右されないように注意したいものです( ¯ω¯ )

 

そんな中、吉報とも呼べる情報を当店にもたらしてくれた部品屋さんが持ってきたのは

コレー!(ω)

 

Xsterilize目

エクステアライズっ!!

 

エクステアライズの価格は、

置き型タイプ  右差し  3,000円
スプレータイプ 右差し  3,100円

 

新型ウイルス対応・除菌・消臭

アルコールの10万倍の除菌力!!

 

なんて心強い事でしょう…(´*)

アルコールで1個しか菌を除去できなかったとしてもこいつは10万個除去れるって事ですよね!!(ω)

 

 

 

 

 

 

ウイルスと聞くと冬の乾燥した時期だけ、インフルだの何だの騒がれがちです。

でもよくよく考えれば、梅雨時期のカビや夏場の食中毒など通年何かしらのウイルスや細菌に曝されているのが普通じゃないですか?

 

DAKARA

 

エクステアライズ!!

 

以下パンフ貼っておきます⤵︎ ︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ特に良いなと思ったのは、スプレータイプより置型の方ね。

置いとくだけで6畳程の空間を除菌が出来るとこ!

 

まぁ自宅にプラズマナンタラーとか、にゃノイーとかある人には要らないのかもしれませんが、電源要らずで蓋開けて置くだけで2ヶ月空間除菌・消臭してくれるならいいじゃん!て(ω)

 

場所も取らないし、クルマのカップホルダーにも置けるサイズなので、車内空間の除菌・消臭、自動車芳香剤の匂いが苦手な人にもピッタリなんじゃないかなぁ〜ω`)

家で使って良かったら代車にも使おうかな〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、今年の新型コロナウイルス対策に一役買ってくれそうなアイテムです。

既に品薄状態ですが、見つけたらラッキー!!(ω)

と思って使ってみてはどうですか??

 

では次回。