昨日、大雨の中、


写真家の山岸伸先生の


個展「顔」が


ホテルニューオータニで


開催されました。


顔のモデルになった


名士の方々が多く


いらっしゃいました。


久しぶりに


プリンセス天功さんとも再会し、


私の写真の前と


天功さんの写真の前で


記念写真を撮りました。


山田邦子さんとも


久しぶりにお会いし


たくさんおしゃべりして


楽しい時間を過ごしました。


夢グループの


石田社長と保科有里さん


にもお会いしました。


私が「社長、安くして」と


言ったら、


皆で同じポーズをして


大爆笑しました。


主催者の山岸先生も加わり、



石田社長と楽しく


昔話に花を咲かせました。


コマーシャルで見たままの、


とても素敵な方でした。