星屑スキャット


ミッツ・マングローブさんたちの


素晴らしいコンサートを


東京国際フォーラムに


観に行きました


MCがとても素晴らしく


マネージャーに誰が


担当しているのか聞いたところ、


リリー・フランキーさん


とのことでした


終演後、楽屋に行くと


たくさんの友人たちが


挨拶に来ていました


その後、ミッツさんに誘われて


銀座の「bar」に行きました


リリーさんともご一緒して

たくさんのお話をすることが


できました


リリーさんはとても


素晴らしい方で


楽しくお酒が進みました


本当は帰りたくなかったのですが


マネージャーに「もう2時ですよ」


と言われ、しぶしぶ帰りました


とても楽しい一夜でした😃