東京プリンスホテルで爆  笑キラキラ
 
80歳&芸能界60年のパティー
 
沢山の芸能人の友人とファンと豪華な(お花))ひまわりチューリップ
 
ところが何と言うことでしょうガーン
 
リハーサルの時に会場で転んで顔面強打ガーン
 
救急車で運ばれて30針の大怪我
 
でも流石のタッチヤンラブ
 
まるでオペラ座の怪人顔面包帯でサングラスウインク
 
歌って、トーク、流石がでした
 
美川憲一さんも骨折しているのに杖もつかずに五曲歌って楽しいトークカラオケカラオケニコニコ
 
私の隣は出川哲朗くんドキドキ
 
沢山のファンに写真のリクエストやはり売れると違いますねウインク
 
嫌な顔もせすリクエストに応えていました爆  笑!!
 
でもタッチヤン明日が心配ですガーン
 
頑張りました新曲もだして富士山
 
まだまだ頑張って下さいね