銀座の中華料理[楼蘭]で藤堂さんの傘寿のお祝いパティーにご招待頂き行ってきましたニコニコ音譜

中華とフレンチのコラボレーションとっても美味しく美しい料理に楽しい一時を過ごしましたナイフとフォーク
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
何と私の為にドンペリのマグナムをサーベルでショック!オープンビックリマーク
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
飲みまくりましたカクテルグラス

メニューは次の通りですニコニコ

「旬の冷菜盛り合わせ」

マグロのグリエ、牡丹海老のバルサミコの酢和え、鮑の柔らか煮、燕の巣添え、

黒豚のチヤアシュー、真鯛の冷菜
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

「コラボレート」

カボチャのポタージュ、蛤のフラン、蟹肉入り燕の巣スープ
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba


「甘鯛のローストと手長海老の焦がし洋葱トリュフ香りと共に」

カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba


「柚子大根と山芋の揚げ物」
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

「サーロインのキューブ、ステーキとパリの朝市」
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

「じっくり6時間蒸したスープで炊き上げたご飯ラーメン
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba
カルーセル麻紀オフィシャルブログ「女は1日にしてならず」Powered by Ameba

食べ過ぎじゃあ長音記号1ニコニコ又二次会は赤坂のおネエの店「ニューお春」

友達のりえちゃんと焼酎で打ち上げビール音符ビール音符ゴチになりましたー